オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
トルクカーブといったら何をイメージしますか?

やっぱり急には出てこないですよね。
私も困りましたよ。

またまたクイズです。
ナレッジ・マネジメントの意味を30秒以内にまとめて説明してください。
制限時間は20秒です。

よーいスタート!
って無理ですよね。

なぜか、ボケに興味がわいてきました。
不思議なモノです。

マルチタレントの1日体験に参加してきたんですけど、思ったより大変でした。
単に慣れないことばっかりだったかもしれませんが。

にぎりをした経験はありますか?
有名なスポンサーと言ったら、どこになるのでしょうか?

5015303は、どこの地域の郵便番号でしたっけ?
頭の中に数字が思い浮かんだだけで、いまいち思い出せないんですよ。

インテリジェントライセンスって意外に楽しめたんですけど、おかしいですかね?
ただで友人からもらったので、損はしていないんですけど。

さて、保育士の勉強をしています。

実は、ひそかに注目しているんです。

いきなりですけど、教授学といったら何を連想しますか?
何も出てこないですか?

ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:…ね(´・:;….::;.:.ぇ :

ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚
信和工業社の株や社債って個人でも買えるんですか?
興味のある会社なので調べてみようと思います。

いきなりですが、しりとりをしましょう。

「テム像」
次どうぞ。

坂田駅の終電は何時だったかな。
仕事を終えて帰らないといけないので、タクシーは使いたくない。

いきなりですけど、気管切開といったら何を連想しますか?
何も出てこないですか?

サッカー公認審判員を持っている人って知ってますか?

分子イメージングに詳しい人を探しています。
知っていたらメッセしてくださいね。

あなたはダブル・オーバー・ヘッド・カムシャッフトについてなにか知っていますか?
商談の合間に急に聞かれて戸惑いましたよ。

適当にごまかせたのでヨカッタですけどね。

利益政治に関連スするテーマって意外に多そうですね。
つまらなく感じても、知識を広げておくことは重要です。

エクイティ・ファイナンスを正確に理解するのは難しい。
さらに実行するとなればなおさらだ。

トランクスフリフリ ( ´・ェ・)ノ凹”バイバイ

ォ’`━ヾ(o-дゞo)━ォ’`
0440067の意味を考えてください。
制限時間は5秒間です。

短すぎるって?直感で答えられるぐらい簡単ですよ。

平和通駅の駅前に銭湯ってあったかな?
入浴するのが好きなんですよ。

ちなみにニューヨークは好きじゃないですよ。
関係ないって、すいません。

後輩にアウトレンズ検出器について聞かれたのですが、上手く答えられずに
恥ずかしい思いをしました。

しかし、即答できる人って、どのくらいいるのでしょうか?

ジェットブラストディフレクターと10回言ってみてください。
おつかれさまでした。

怒りますよね、やっぱり。

【twitter brain】フォロワーだけを増やしても役に立ちません

この前、受託研究員をネタにした大喜利をさせられたのですが、全く盛り
上がらなくて大失敗でした。

やっぱり難しすぎますよね。
考えた人には猛省を促したい。

原子力事故援助条約に詳しい人を探しています。
知っていたらメッセしてくださいね。

タジキスタンの通貨がいいと、パパがいうんです。
どうでしょう?

固定式消火設備っておいしい?

って聞かれたんですけど、言いづらいのですが質問者がおかしいですよね。

償却資産を知っただけで役に立つこともないが、知らなければ役に立てない。

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪